「凜とした人」とは?

「凜とした人」は、さまざまな分野で活躍している、日本を代表する女性の表現者、アスリート、職業人、専門家の方々に、自分自身の美意識や価値観、生き方、ライフスタイルなどについて、お話を伺うインタビューメディアです。スキンケア・ブランド「凜として」のサポートで運営されています。

「凜として」とは?

化学薬品等の添加物を廃し、石鹸成分と酵素、植物オイルのみを原材料に、日本人女性の髪の本来の美しさと、健やかな頭皮を取り戻すシャンプー製品を中心に展開しているスキンケア・ブランドです。
https://www.rintoshite.net/

なぜ「凜とした人」なのか?

そしてインタビューシリーズ「凜とした人」は、「凜として」が考える「媚びることなく、美しく、自分を生きる」女性の姿を、ぜひ多くの方に見て・知っていただきたいという思いから始まった企画です。

自分の時間に、ゆっくりと目を通していただけると幸いです。